top of page

もうすぐ鈴虫ディレイ祭!

おはようございます。

Key.みろくです。

初めてのブログ更新なわけですが、

さて何を書こうかしらね。

勝手にもぐりこんでひっそり書いてますからね、

この記事を読めた方はスーパーレアですよ。

なんかね、このホームページ開設当初、

私のプロフィール欄がね、字で荒れてる、と。

スマートフォンサイトから見ると、悲しいことに

全文表示されていないんですね。

なので、ぜひ、

パソコンのほうから一度アクセスしていただきたい。

普段、ライブステージ上ではマイクを握る機会がないので

どういう人物なのか知る機会がないので

ここでばあぁぁぁぁぁんとさらけ出しているんですよ。

あ、少しでも興味を持った方だけで大丈夫です。

ラジオ番組収録を字に書きおこしたんかってぐらい

話し口調ですね。

鈴虫ディレイについて。

鈴虫ディレイのメンバーは、

みんなそれぞれ違うジャンルの音楽が好きで、

それぞれ違う音楽で育ってきて、集まったバンドなんですよ。

もちろんぶつかり合うので、一曲制作にかける時間は長いです。

よく「方向性の違い」なんて耳にしますけど、

ウチは、

方向あっちゃむいたりこっちゃむいたりしまっくてますよ。

けど、長く活動を続けていられるのには理由があります。

それぞれが広い心を持っていて、受け入れる体制が整っていること。

正直に言うと、

自分の聴いていないジャンルの音楽とか知らないですよ。

はっきり言うと、

好きな音楽あれば苦手な音楽もあります。

だから他のメンバーが書いてきた曲にも好みはあります。

それに勝るものが

「興味、好奇心」

鈴虫ディレイは好奇心の塊です。

5人でどう色づけていくか、考えるのは楽しいです。

そして、素直に良いと思ったものは取り入れていく精神。

しかーし、みんな職人気質なので、こだわりが強い…

ジャンルもバラバラなため、あーだこーだになる。

でもね、不思議と最後は丸く形になるんですよ。

一人が独走して成り立つバンドもありますが、

鈴虫ディレイは5人の個性を最大限に引き出せる

みんなが主役になれるバンドだと思ってます。

みろく個人的見解ですが、

これを読んでくださった方は、今一度

鈴虫ディレイの曲を聴いていただきたいです。

気づかれると思いますが、

愛がこもりすぎた曲たちです。

で!タイトルの鈴虫ディレイ祭ですが、

ライブが三本ありますの。

10月29日!日曜日!台風どっかいけ!

宝塚音楽回廊!野外ステージ!

末広がりステージ!最近あいふぉん八にしましたよ!

11月3日!金曜日祝日!

どんぱんどんぱん、どどぱどーどぱん!

日本橋 太陽と月!ここでしかやらない曲アルヨ!

11月17日!金曜日!

鈴虫ディレイと尼崎toraのコラボ企画!

個人的に好きなアーチスト揃えましたライブ!

なんと、学生証提示で割引!オトク!

社員証提示されたら「おつかれさまです」(笑)

CDもあるんだよ。

通勤通学のお供です。とよく言っていただけます。

リリースから1年、毎月売れ続けています。

おなかがすいたので、ここまでにします。

ここまでありがとう!

ドロン!


​鈴虫ディレイの近況
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page